FC2ブログ

NHKは既得権益の際たるもの

 30, 2019 16:16
つい先ほど以下の件についてパブリックコメントを提出いたしました。

e-Gavで改正放送法の施行に向けたNHK関係の省令等の整備についての意見募集(パブリックコメント)が行われていまして、明日7/31にて意見募集の締め切りとなってしまいます。このことを知っている人は少ないでしょうね、私もこの締め切り直前近くに、やっと知りました。おそらく、敢えて広報しないようにしたのではないかと勘繰ってしまいます。

NHKの問題点に関しては、この記事がとてもよくまとまっていますので、関心のある方は是非一読願います。

N国党の躍進は、平均年収“民間の3倍”の銭ゲバNHKに国民が激怒した証拠=鈴木傾城
2019年7月25日

改正放送法の施行に向けたNHK関係の省令等の整備についての意見募集  e-Gav

日本の故郷放送局 NHK は完全に変質してしまっていますね。
日本の敵国の視点での番組作りと、古くて現状に合わなくなってきた放送法にしがみつき、TV離れの世代からも漏れなく受信料を盗る(あえてこの文字を当てました)ために、TVを持っていなくてもスマホ、PC、カーナビを持っている人からも受信料を盗ることにしたわけです。ぶっ壊すと言われるだけのことは明らかにやっているわけです。
私は公共放送NHKの在り方自体を検討し、新しい形に再編するなりして欲しいです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?