FC2ブログ

選挙結果

 22, 2019 18:54
 2019年参院選、結果が出ましたね。
 主要政党の結果はもはや興味ありません。昨日取り上げた、れいわ、N国党、及川さん(幸福実現党じゃないよ)についてです。
 れいわ新選組は2議席とりました、これすごいですよ。やっぱり消費税廃止って今の日本国民を疲弊させている大きな要因です。それの全面廃止を訴えているのですから、当然分かり易いです。そして山本太郎さんは3番手だったので、特定枠の2人が当選しましたがご本人は落選、しかしその得票数は99万秒を超えています、これ凄いですよ。次の衆院選には確実に繋がったのじゃないでしょうか。実際、今の世界の流れは減税です、トランプアメリカは減税することで税収を上げたのですよ。これ落選した及川さんが言いっていました。(笑) 
何より今は世界が減税の方向に動いているのに日本だけが増税という真逆に走ってるわけです。あぁ、バカだ。
真逆と言えばEUで結果が出ている移民政策まで、一周遅れで実施しているし、話にならん。

 NHKから国民を守る党は代表の立花孝志さんが、当選です。私も本当にNHKは酷いと思いますので、大いにぶっ壊して欲しいです。TVだけじゃなくて、これからはスマホ、PC、カーナビと、とにかくNetに繋がる機器を持っている全国民からも強制的に視聴料を取るなんて、これって世界の常識ですか、いや非常識でしょう。こんな国に日本だけですよ。社員の平均給与額年収1800万円だそうですよ。まるで財務省気取りで税金のように金を集めていますから、笑いが止まらないでしょうね。何よりNHKの報道は偏向しています、こんな公共放送スクランブルじゃ物足りなく。マジでぶっ潰して欲しいです。

 選挙演説の内容に個人的には一番感心していた及川幸久さんは見事落選。上記2党に比べ、幅広い論点がアダだったのか、やはり幸福実現党が問題なのか、よく分かりませんが、本当に日本国の為に政治活動されるなら、自民党で出馬し、その中から改革した方が良いかも。本当は自民党に対抗できる保守本流の党が出来たら、そこから出馬できるのが理想のように思います、あるいはそういった党をご自分で作られたら、面白いと思うのですが、どうでしょうか。
私はこの方のYouTubeをこれからもフォローするつもりです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?