FC2ブログ

既存メディアではなくネットメディア

 15, 2019 17:25
 及川さんが昨日、前回のフォロー内容をアップし、その内容に全面的に同意できるので、微力過ぎる拡散力を承知の上で、今日も及川さんの動画を張り付けます。
なお、及川さんは新興宗教「幸福の科学」の主要幹部のようですが、私はその点について詳しくありませんし、私自身宗教に全く興味がないことを明確にしておきたいと思います。最大のポイントは訴えている内容が正しいかどうかの唯一点です。

 中でおっしゃっていますが、日本はとうの昔から中国共産党の侵略を受けていますから、米・英・加から、今回の香港の状況に対し懸念を表明していますが、日本は政府、政治家、財界、マスメディアも何も表明していません。昨日も書いたように、すでに中共の工作にすっかり手足を縛られ、腑抜けになっているのは間違いないでしょう。これを打開するには既存マスメディアではなく、ネットメデイアと最後に及川さんが言うとおりです。

20190614 香港100万人デモ なぜ起きた?【及川幸久−BREAKING−】


また、9日デモの夜に日本に来て日本記者クラブで実情を話すアグネス・チョウ(周庭)さんの動画も張り付けます。是非、ご覧ください。中共の野望はまず香港、そして台湾、その次は日本ですよ。尖閣・沖縄はその過程のどこかで隙あらば実行するでしょう。国際社会は一団となってこの極悪・邪悪組織、中国共産党を叩き潰さなけれななりません。
中共の支配下におかれるという事が想像できない方は、実際そうなったチベット、ウイグルについて、お調べになることを、お勧めいたします。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?