FC2ブログ

日本は何をしている。

 14, 2019 16:45
 久しぶりにこのブログを書こうと思います。
 以前このブログを訪問してくださった方達も、もうこのブログの存在を忘れた頃かなと・・・・・。(笑)
 
 自分の中では十数年前から大いに警戒していたことがあり、時にそのあたりを以前にも触れたことがありましたが、平和ボケ、脳内お花畑の多くの日本人からは、ほとんどの場合ネガティブな反応が返って来て、以前のブログ内ではそのようなことには触れないようにしていましたが、もうそんなことも言っておられないという気持ちが強くなり、再開を試みてみたいと思いました。
ただ、続けられるかどうかは分かりませんけどね。

 香港で12日、大規模な民主化デモが行われましたのはご存知と思います。1997年に香港が中国に返還されて50年間の一国二制度となって、今年で22年目ですが、個人的にはその時から中国(正確には中国共産党)が約束など守るわけがないと思っていました。そういう国なのです、約束破りと言えば、お隣韓国も同等です。彼らに約束など何の意味も持ちません。

 まあ、そんな今更なことはともかく、今回は香港のデモについてですが、及川幸久さんのYouTube動画を少しでも拡散すべく張り付けさせてもらうことにいたしました。
 私は今の地球人類における最大のガンは中国共産党だと思っています。この動画の中でも言っていますが、この法案が香港政府で可決されれば、香港在住のアメリカ人、英国人、日本人だとしても容疑をでっち上げられれば、中国本土に引き渡されてしまうわけです。もう少し範囲を広げれば反中国的な日本人 YouTuber やネット上でその様な意見をアップしている人が、香港に観光で行った際にもその危険があるかもしれません。中共の事ですから「そんなことまであるわけないじゃないか」というような、認識の甘いことを言って来る人が確実にいるでしょうが、私はそのようなバカな意見を聞く耳を既に持合わせていません。

20190612 香港民主化デモ 日本は何してる!【及川幸久−BREAKING−】



 この動画のコメント欄を見ると分かりますように、一番の問題は日本政府の何もしない、その姿勢です。日本の政治家はバカなのかヘタレなのか。 


そうか両方のようだ。クソ!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?