ブログ更新が難しい

 18, 2015 19:27
 なかなかブログの更新が出来ません、この一週間、目の具合が更に良くない感じです。
その前は良くなってきたように感じていたのにガッカリです。
PCの使用時間が少しでも長いと、確実にその後が良くないのです。
書いてみたいことはあるのですけど、ままなりません。

 少し具合の良い日に、また書くと思います。


 よのすけ
 

COMMENT 2

きし  2015, 07. 19 [Sun] 17:04

お大事になさってください

こんにちは。
初めて書き込みさせていただきます。

いつもブログを楽しみに拝見させていただいています。
私は現在、海外移住を検討中なのですが、よのすけさんのブログは、移住の楽しさもシビアな現実もありのままに伝えてくださるので、毎回興味深いです。

しかしここのところ、目がお辛い話を読み、心配しておりました。
ブログの更新は毎回楽しみでしたが、そのために症状を悪化されませんように、どうぞご無理のないように、お大事になさってくださいませ。

こちらのコメントに対しても返信は不要です。

また、症状が落ち着かれた頃にでも、よのすけさんの近況が拝見できますことを、のんびりと、気長にお待ちしています。

Edit | Reply | 

よのすけ  2015, 07. 22 [Wed] 10:51

Re: お大事になさってください

きしさん、コメントを有難うございます。

今回のこの状態は、健康面でかつてないピンチかも知れません。まだ有効な治療の段階にも入っていないかもしれなくて、単なる眼精疲労の様なものだけだと良いのですが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?