今年もJARSで車の点検

 04, 2015 15:56
 昨日の事ですが、何時もの様に車の定期点検にJARSの内山さんに来ていただきました。
毎度のことですが、出張サービスで車の定期点検をしてもらえるのは本当にありがたいですね。その上お値段も断然安くって助かります。確実で、早くて、しかも安くて絶対にお勧めです。

 今回は中を改造したトヨタのワンボックスでやって来まして、昨年まではカローラバンだったのですが、さすがにスペースが足りなかったということで、カーサービスの専用車も新しくなり、内山さんのお仕事も、順調にお客様が増えているようで何よりです。

150704CarService2.jpg
★出張サービスですから、こんな風に自宅のガレージに車を置いたままで点検してもらえます。顧客側にしてみれば自分でショップに持ち込んで順番待ちしたりしなくてよいので、とても助かります。
150704CarService.jpg
★ワンボックスカーでの出張サービスの、このスタイルはオーストラリアではいろんな職種で行われていまして、例えばカーペットクリーナーやハンディーマン、配管工事サービス他一般的ですが、車の点検サービスはちょっと珍しいかな。


PERTH在住の皆さ~ん、JARSさんのサービスはお勧めですよ~~~~。(^ー^)
JARSさんのHPはこちらです。


ポチッと押してみてね~。(^^)♪
FC2ブログランキング




COMMENT 2

留美子  2015, 08. 24 [Mon] 22:42

よのすけさん、こんばんは。
今日JARSさんにカーサービスに来てもらいました。旦那の両親の車だったのですが、以前拝見したこちらの記事を覚えていて、義父に話したところ、頼んでみようということになりました。
義父母は、家まで来て点検していただいたのに良心的な値段ですごいと、非常にうれしかったとお礼を言ってくれました。また頼むつもりだと言っていました。よのすけさんのおかげです。どうもありがとうございました!

Edit | Reply | 

よのすけ  2015, 08. 25 [Tue] 10:30

Re: タイトルなし

留美子さん

お早うございます、今日は少し風があって空が真っ青で洗濯物がよく乾きそうです。(笑)

JARSさんのサービス内容はほとんど日本と同じですからウインドウウォーッシャ液も毎年補給してくれ、彼に依頼するようになってから一度も自分でウォッシャー液を補給したことがありません。ちょっとした不具合箇所なども直ぐに見てくれて完全に直してくれましたし。もうディーラーは勿論チェーン店のオートサービスなどにも持って行く気がしません。
質が良いし顧客側にとってのメリットも大きいですから本当にお勧めです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?